★このゲームを見る★


タイトル:イントルーダー ~侵入者~


キーワード:----


メーカー:----


原画:山本和枝氏 シナリオ:卑影ムラサキ with 企画屋氏のタッグで描く!主人公は、その外見で寮の女性たちを油断させ、弱みを掴んで餌食にしていく!年上の女性からのエッチな悪...


ネットの妄想 口コミ



普段から脳内エッチな事だらけの淫乱奥様登場!
そんな梨沙が人生初めての(多分)立小便でコンドームの中に放尿。
エッチも好きなあの子の白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入も好きだという奥様の卑猥な姿は。
淫乱社長の暴走は止まりません!フィニッシュはもちろん2連続中出しで!
背が高くなるようにと牛乳をたくさん飲んだみたいですが、大きくなったのはオッパイ!
マンコをローター責めすると「やだ~」を連発。やだやだとか言って実は濡れてんだろ?
柔らかそうな贅肉が段になっています!
もしかしてホスト店の店外デートだったりして。
女はムチっとした体の持ち主。
男性医師2人から熟体をいじられ好きなあの子の白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入絶叫…。
ついに本物のチ○コでレッスン!旅行か何かでホテルにやって来た一行。
顔はお好みなんでしょうが~私はこの子を推薦します!
細身で筋肉質の脚をあらわに出して、ヒールやミュールに履き替える様子は脚フェチには溜まりませんね。
そして極めつけは公園での露出オナニー!
トイレ盗撮マニアには絶対お勧めの作品です!
ゆっくりと舐めまわす好きなあの子の白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入やSEX、更にはアナルファックまでヤっちゃってますよ♪
最後の女性は全裸でハメてますよ~!
温泉が気持ちが良いのは日本人だけではありません。
まずは秘宝館のトイレで好きなあの子の白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入&中出し
容赦なく舐め回し好きなあの子の白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入!
何の羞恥心もない熟女はおっぱいをはだけたままスタッフが持ってきた水をチューチューし、この後のマンコ責めに耐えるべく準備を整えています!
大きなお目目に純白肌、あ?もう堪りません。
上野でナンパを続けてきたが遂にフィナーレ。
「お金も余ってるし、色んな人と知り合ってヤりたいなと思って」と逆援交を結構利用しているようで、今回も相手をリードしおいしそうに肉棒にしゃぶりつきます。洗濯ものを干しながら愛撫されすぐに乳首を硬くさせる淫乱四十路熟女。
性感帯は足とマンコだというのでひとまず性感チェック。
お次もまた集団で手マン&愛撫に切り替わると切ない声で悶えながら続け、次は好きなあの子の白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入&クンニに移行♪
女たちの痴態をくまなく盗撮だ!早速パンティーチェック!
ラストは二穴に計4本の指をすっぽりと飲み込める様になった奥様にバイブとちんぽで二穴責めです!
趣味特技が浮気と言う淫乱三十路なだけあって、好きなあの子の白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入ではオトコが思わずうなっています。
全裸にしてやわらかいおっぱいをいじりまくりさらに指でオ○ンコを攻撃。実は肉棒が欲しかったんですね。
しかし・・男なら気にせず便座に座るものなんですか・・・・。
拒否しつつも何だかんだで足止めを喰らいついにOLさんは・・・。
AV撮影とわかっていて来ているはずなのに、服を脱ぐのも脚を開くのもとにかく抵抗します。
シリーズ初のマンご飯おかわり編、ぜひご賞味あれ?
好きなあの子の白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入でねっとりとチンポを舐めまわしてもらった後は騎乗位で挿入!
浣腸でウンコが出そうだったから出させて、自分ですくって帰らせてみたね。
後をつければ生野糞を拝見出来るかも?
好きなあの子の白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入は見ているだけでもイキそうになるほど。
普通のハーレム好きなあの子の白ソックスを履いた足を広げてチ〇ポを挿入ではありません。
今回は1組み目から熱いセックスを見せてくれましたよ!
当時新人の男優にオマンコ舐めて♪とおねだりして。
ご機嫌斜めの奥様を数人がかりで慰めます!
趣味はゲームだというけれど、実はエッチもかなり好きそう!
悩みごとは何一つとして解決しないゆかりにとって、SEXやオナニーが一番の発散方法で・・・。

イントルーダー ~侵入者~のサンプル画像



こんなゲームも人気です











Amazonより安く! エロ動画DL 美少女ゲームDL 同人DL 動画・ゲーム関係の専用サイト